大きなまん丸のお月様に思う | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日の満月の大きさったら・・・
めちゃくちゃビックリしました。

満月は、色々と自分でくっつけているラベルが
剥がれやすくなるらしく・・・。
かなりブラックな自分の一面を見てしまったり
(相当ブラックだったのでビックリビックリ

意外とシンプルに自分のやりたいことが感じられたり

実は満月の時って、己の振り返りに最適なんですね。
意識していたわけではないのですけど

あとで分ったのですが
ジャスト満月 の時間に
たまたまワークをしていたりしてふんわりウイング

自然体でいると
よくこういう事が起こります。


コレにはコツなんて無いですけどね(笑)
もしも
あるとしたら・・・

力を入れないこと!
(強引にやろうとしない)

image

コレだけ。
“ニュートラルでいられること”  ですね。

そして
落ち着いて現実と向き合う事

コレは私に言い聞かせています。
しっかりと地に足をつけて

明日は師匠とお会いしますが

そこでどんな学びがあるのか・・・
毎回、もの凄く緊張しますが
ニュートラルを心がけて
行ってみます。