シェアリング  しました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

久しぶりに、お友達・・・
というか
プロセラピスト講座2期生と、講師のさおりさんで
コストコに行ってきました。

意外や意外
さおりさんはコストコ初体験!

じ~~っとガン見していました。
肉の量も、ハンパないですから
ビックリしますよね。
私も最初はびっくりしました。

そして、何種類もの大量のパンやお菓子の元みたいなもの
野菜などなど・・・

一家族で全部使うのは無理なものは
みんなでシェアしあいました。

これが・・・
本当のシェアリングですね。ニコニコ

いや~~
それにしても
マスカルポーネのパン
美味しいです。

そして・・・次に買うものも
決まりましたふんわり風船ハート

やっぱり
シェアリングは
クセになります。ふんわりウイング

写真撮り忘れちゃったので・・・あせる