芸術の秋ですね~  そごう美術館の「ダヴィンチ展」に行ってきました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

{87855AB7-B0DF-41FE-A17D-A21227F59BFD}


美術に精通しているわけではないのですが・・・
とっても気になっていた

『ダヴィンチ展』に行ってきました。

展示品にオリジナルはないのですけど
でも、本当に興味深いです。

アノ
ねじねじした翼の飛行機 の模型

最後の晩餐

そしてモナリザ・・・

{145A593D-AFDE-459A-8ED2-5E5898E4F275}


モナリザの気分になってみました。ニコニコ

実は・・・
私が一番気になっていたのは

「最後の晩餐」
でした。
近くで見てみたかったんですね。
ユダの表情とか・・・
展示の絵は
それほど鮮明でなかったのが残念でした。しょぼん

が、とっても曲線が美しいので
見てるだけで
自分もバランスが取れてくるような感じがしました。

そごう美術館の 『ダヴィンチ展』は 15日(日)までです。