信頼 は、みんな同じ形じゃない! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

『信頼』

あなたの信頼と私の信頼は違う

今回はそんなことに焦点が当たりました。

職場の人間関係などのお悩みの中で
本当に多い、この

信頼関係

もちろんお仕事だけではなくて
家庭でも、恋人同士でも
人と人が関われば多かれ少なかれ出て来る問題
なのですね。

今回ご参加のYさんの場合

信頼される =知識を高める

だったんですね。

私の場合は
信頼される =責任感(自己責任)

だったので
この時点では別物です。

ちなみに「信頼」という言葉から出てきた私のイメージは
中学の時の部活です。
何だかわけのわからん 『連帯責任』を顧問から押し付けられ
反乱を起こした・・・
そんなことが急にフィードバックしましたガーン
(詳しく知りたい方はグループセッションに来てくださいねあせる

ただ、目指している事は
案外一緒だったりするんですよ。

「他力本願」
の本当の意味

ここのところが、腑に落ちると
よく解りますよ。ポイント。

親鸞・・・深いです。

今回のセッションの結論としては

まずは自分を信頼すること!

夏休みの最初の宿題です。グッ

素敵なプレゼントy’sをいただきました。
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
これ、裏と表なんですよ。ハート
細かい細工がしてあるんです。音譜
私の周りには、ハンドメイドの好きなかたが沢山いらっしゃいますウインク