グループセッション(対面セッション)でした。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

あなたにとって
信頼
とは?

{2199B378-0181-40A0-BB10-BACEA26BE119}

質問シートを使って
自分の中の自分と
対話していきます。

今回は、お一人の参加で
ガッツリ2時間の
対面セッションのようになりました。

信頼

と一言で表しますが
人それぞれなんですね。

詳しくは、また改めて書きますが

やってみよう👍

という事柄も出てきて
参加されたYさんも

幸せな未来

への道筋が見えてきたようでした。

ここでも

変容

なんですね。

私も、変容の時なのかな。