″極上のわたし″ って、どんなわたし? | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。


一口に“極上のわたし”といっても
その“極上のわたし”って一体何者なのでしょう?

 

極上のわたし とは

ズバリ 

あなたの『なりたい自分』 です。

そしてそのなりたい自分は変化します。

10年前に なりたかった自分・・・
今の私は実現できています。

でも、それで終わりではなくて
10年経ったら

また別のなりたい自分がいるんです。

もちろん、実現したからというのもありますが
やはりそのままで変わらないことはないと思います。

もし、10年前と全く変わらないのだとしたら・・・
それは自分に軸が無いからかも
自分に軸を取り戻して
本来の力が戻ってくれば

極上のわたし

に会えます。

そして会ったのならば

その自分になれる

という事なんです。

「なりたい自分」というのは
具体的に思い描いていた自分

でも
“極上のわたし”
は、いつも『極上』
常に最高なんです。

1分、1秒後には
更にレベルアップしているかもしれない自分


自分史上 最高のわたし

です。

会ってみたくないですか?
会えますよ!

 

 

 

 

 

 
ご質問・お問合せは 
→ 月の華お問合せフォーム