知らないうちに忍び寄る・・・罠  中華街で今年初仕事。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

中華街で今年初仕事でした!

春節の準備が始まっていました
やっぱり、中華街には「赤」が、似合いますね。

さてさて・・・
いつものセラピーでは、お話しを伺うことが、
私のお仕事なんですけど・・・
今回は違いますあせる

ある意味、私の力量を見極めにいらっしゃるような・・・
そんな方のセッションでしたから。

結果は、お互いに好感触でしたので
これからも良い関係でいられそうです。ラブラブ

セッションの中で出てきたカード・・・
それは「CONTROL」

セラピーでは、割と常連のカードです。

他人をコントロールしよう

というカードなんですけど、
実は自分もその枠にとらわれちゃっている
というカードなんですね。
 

お店に向かう道を歩きながら
普段の自分のセッションのことなど
落ち着いて考えてみました。
5分位の時間でしたが、色々と浮かんで来るんです。
そう・・・

今日のセッションで○○してあげよう
とか
△△のアドバイスをしよう
とか
いかに上手くセラピーをしようか
とか

ついつい考えてしまいやすいこと
これって実はコントロールなんです。
そしてこれを考えている状態では
相手(クライアントさん)を何とかしようとしてるわけで
自分に対しては
「◇◇であるべき」とか「□□でなくちゃ」

というなんとも窮屈な箱の中に閉じ込めるようなことを
考え始めます。

ココが、陥りやすい罠なんです。

歩きながら、

浮かんできていたことを
そのまま全て飛ばしてしまいましたから
自然体でのセッションが出来ました。

うっかりすると陥りやすい罠

優しい気持ちがあればあるほど
ハマりやすいんですよね。


・・・あなたは誰かをコントロールしちゃっていませんか?・・・



自分と向き合う
禅タロットリーディング短期集中講座 
2月スタートのクラス 募集中です

その他の日程もお問合せください。
 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華 http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ http://tsukitoamane.com/contact/seminar/