大人の休日・・・過ごしてきました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

江の島神社に行ってきました。

江の島の弁天様、大好きなんです。
おまけに、銭洗い弁天様までいらっしゃるもんですから、
もう・・・
持っている小銭を洗いまくりでした(笑)

最近、3つの神社を全部お参りすることが無かったので
今回はゆ~っくりと歩きながら
いつもお世話になっていることを感謝しながらご挨拶が出来ました。




今日のメンバーは占いとは全く関係のない方々でしたから、
色々と寄り道しながら、ワイワイと1時間半ほどかけて
島を一通り回ってきました。

恋愛のことが得意なのかな?
芸事もご利益があるようですので、
心当たりのある方は、是非行ってみてくださいね。
特に冬は、富士山が大きくキレイに見えるようですよ。
残念ながら、今日は雲がかかっていました。

そこから、ランチは江の島駅近くの
江ノ電が目の高さで見られるカフェに連れて行っていただきました。


(お店の前でパチリ  迫力あります^^:)

 
私が江ノ電好きなので、セレクトしていただいたようでした。キラキラ





トマトの酸味が効いている『牛すじカレー』が美味しかったです。
ニコニコ
フリーきっぷを持っていたので、帰りに藤沢駅まで江ノ電に乗っていき
乗り換えで駅ビルに入ると
素敵な「シルエット富士」が見えました。

これもご褒美ですね。
今年もきっといい年になる
グッド!


 
 
 

 

横浜・タロット占いとセラピー 月の華
http://tsukitoamane.com/
 お問合せ
http://tsukitoamane.com/contact/
セラピー&占い
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/
講座&ワークショップ
http://tsukitoamane.com/contact/seminar/