大人の遠足 3部作完結編 大地と自然の富士山 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

「こんなにデカい石(パワーストーン)は
見たことが無い!」

 

ディープな部分にちょこっと触れたあとは、
 

「奇石博物館」に行きました。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
参加者は、ほとんどが占いやヒーリングなどに関わっている方なので、
興味のない人はいないです。グッド!
しかし、入り口で
「イケてなかったら、あまり時間は取らず次の場所に行きます」
と言っていたのが、笑えました。

のっけからそんな感じだったので、あまり期待もせず中に入ったら
とにかく・・・凄かったです。あせる

FullSizeRender.jpg
恐竜と大きさを比べたり
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
こんな可愛い石があり、幻想的な世界あり

FullSizeRender.jpg

中でも、私が凄く惹かれたのはこの石でした。
自然の色って、本当に大好きです。
太古の時代に思いをはせる・・・感じおねがい

キレイに磨かれた石ゆめみる宝石もキラキラしていて
大好きなのですが
コチラの大きな原石からは
なんというか・・・
荒々しいパワーが出ているようで、
それもまた良いですね~☆

コレクターから寄贈された、珍しい石が多いので
大きさもハンパ無くて、迫力がありました。

そして・・・最後に行った場所は、
村山浅間神社
FullSizeRender.jpg
大きな杉の木とイチョウの木があって、
長~~い時間の流れを感じる場所でした。

ココは、本殿斜め後ろにとても興味深い場所がありまして・・・
宏林先生いわく
「天狗のエネルギーですよ!」
とのこと。
残念ながら、あまり感じられなかったのですけどね・・・
凄く好きな雰囲気でした。
(湿った杉の香りとか大好きなので)
マイナスイオンかな?

大木に囲まれるのって、いいですね~~。

FullSizeRender.jpg

人間の一生の、何倍もの長い時間を過ごしてきた者達(あえてこの字を当てます)
と、触れ合えた機会は、私にとってのパワーチャージそのものでした。

このツアー、
実は3部作になっているんじゃないか・・・
 上手くまとまってる~~
という感じでした。
アルカノンセミナーズのゆかりさん さすがです!

また、次回もあるようなので、今度はどんな体験が出来るのか
とっても楽しみです。

 

 

 

 

横浜・タロット占いとセラピー  月の華 http://tsukitoamane.com/
お問合せ・ご予約     
info@tsukitoamane.com