禅タロットセラピー講座でした。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【禅タロットセラピー講座でした】


今日は、横浜のフォグワーツと呼ばれる・・・
ジャック(開港記念会館)で、禅タロット講座でした。


短期集中講座(4日間)の、超~~モリモリな内容の講座の3回目です。

毎回宿題を出すのですが、皆さん前回の宿題を・・・
忘れていた??という感じでした。

(・・・私が強く言わなかったからかしらタラー
サクサク~っと
前回までの復習やら

質疑応答やらしまして

一旦昼食をとりまして、後半戦へ
 

今回のメインテーマは

 

「インナーチャイルドセラピー」

はい!
ある意味山場です。

そしてメンバーさん一人一人が体験していくのですが、
これまた、同じようなところに急所があり、
さおり先生は、そこを上手~~く突いてきます。

(なぜか・・・ひと突きで決まりますあせる

 

講座の中の限られた時間ですから

ショートバージョンなのですが
バッチリ見せてくださいました。
 

禅タロッセラピー講座は、

笑いあり

涙あり

で、和やかな雰囲気なんですよ。

自分と向き合う事をしてみたい・・・ でも、
 

・方法が解らない
・自分一人で向き合うのは怖い

方は、私たちがしっかり寄り添います。
一人じゃないんですよ!

今期は、次回が最終回ですが、まだまだご新規を募集中です!

ご縁のある方に繋がりますように虹
 

講座&ワークショップのご予約は    → 
 禅タロットセラピスト講座  受講生募集中!!

http://tsukitoamane.com/contact/seminar/