ハンパない! 元気飯というより魂飯 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

元気飯(パワフルフード)というより・・・
魂飯(ソウルフード)は、パワーがハンパ無いです。

先週、親戚の法事に行ってもらってきたお野菜の続きです。

いただいた大根は、カクテキにしてみました。
先日、大騒ぎをして「ヤンニョム」を沢山作っておいたので、
簡単です。ニコニコ

やっぱりね・・・
90に手が届きそうな高齢の“おばちゃん”と“おじちゃん”が、

命がけで作っている野菜のパワーはハンパないですよ!

 

野生の動物とも共存している地域なために、

急斜面の畑には、鹿の足跡が・・・あせる

柵もしてあるんですけどね~
「どっから入ってくるんか わかんね~」

と、伯母もあきれていましたけど
それだけ美味しいってことなんだろうグッド!

正確には、韓国のソウルフードなのでしょうが、
そこは・・・材料に日本のものが沢山入っているってことでウインク

美味しくいただきながら、
パワフルにパワーチャージしています。


おかげさまで、お仕事のご依頼が増えてまいりました。

ありがとうございますドキドキ

ご縁のある方につながりますように虹