きつねさんの「連続講義」コンプリート!! | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

本日、きつねさんの連続講義第2講受講しまして、
全て受講し終わりました。(現在の連続講義は)
内容は・・・「ギリシャ哲学」
そこで、
何故第2講が今なのか・・・
何故第2講が最後になったのか・・・
講座の途中で、ストンと腑に落ちました。

それは、最近よく出るカードにまつわる話につながります。

 このカードです。
【可能性】 なのですが、この鳥の首の向きが、まさに今日講義で出てきたこととつながっています。
何故・・・このカードなのか・・・
その疑問に、ドンピシャで答えてもらった気がします。
それに気が付いた時は、鳥肌が立つくらい怖かったですけど。
一回、全てを手離し、そして上昇したところから、あらためて
「理想」と「現実」を見下ろす。
そうすることで、格段に可能性は広がっていくんです。

そのことにちゃんと気づけるように、段取られていたんですね~魂ぬけた(右向き)
怖いですね~~~
怖いですね~~~

多分・・・このタイミングでなかったら、分からなかったかもしれないです。
でも、今日はストンと腑に落ちたということで、めでたしめでたしsutekki☆☆

連続講義は、望み通りの人生を歩んでいくには、とっても役に立つ勉強です。
きつねさんも仰っていましたが、精神状態が安定しないと、効果の出ない方法ですので、まずは自分自身の軸をしっかりと落ち着けてみましょう!

必要な方には、月と雨音がお手伝いをさせていただきます。

ご縁のある方につながりますように


お問合せ・ご予約は

    info@tsukitoamane.com