横浜大好き^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先日、友達と「あぶ刑事」を観てきました。
世代の違いなどもあって、いつも一緒に遊んでいる仲間でも、
行きたい!派 と、そうでもない派に分かれました。

もちろん、私は“行きたい派”です。
ちょうどバブルの時期を楽しんでいたので、やっぱりあのハチャメチャぶりが大好きなんです。
そして舞台は横浜。

生まれも育ちも横浜の下町ですから、子どもの頃から見慣れた景色で、
「タカとユウジ」が、暴れ回るんですよね。

車を買ったばかりの頃、ロケ地のあたりを走る度に、あぶ刑事のメンバーになった気分に浸っていました。
その時のワクワク感は今も実感しています。

それが・・・
あと数日で定年退職の日を迎える「タカとユウジ」が、あの頃のように映画では立ち回るんですよね。
あんまり書くと、ネタバレになるので書きませんが・・・
港303が出てきた時には、涙が出そうになりました。

なんでここまで入り込めるのか・・・
それは、私が『横浜大好き』だからなのかな~と思うんです。
この辺りのお話は・・・
3月12日発売の【ozマガジン】に掲載されます。
(先ほど原稿を確認させていただきました)

 

               ↑こちらは今月号と昨年の「横浜特集号」です。

さてさて・・・これからもどのくらい好きになっていくのかわかりませんが、
多分死ぬまでここには居るんだろうな~と思います。

そしてそして
“27日土曜日は大さん橋フェスタ” に出ていますよ~~!
詳細はコチラ→ http://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/entry-12132834714.html

ご縁のある方につながりますように