『あの男』の次は「あの女」 連日勉強中^^: | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

一昨日は、今年初めて東京にいてまいりました。
場所は「渋谷」でした。

いつもは横浜で受講しているのですが、あまりにもタイミングがズレまくったために、焦って会場が渋谷のバージョンで参加しました。

連続講義の最終回で、『小講義A』
これは、ある男の生き様を勉強するんですが・・・

これがまた、面白い!
誰でも知っているその ある男 は、実はとっても男気のある、骨太の奴だったんですね~~。

あんまり書くと、ネタバレになるので・・・この辺で。あせる

そして昨日は、色々な意味で、今度は あの女 を研究したのでした。
あの女 なんて感じではないんですよ・・・実は。
(とっても素敵な女性ですおとめ座

彼女は、最近色々なことをやっているので、本当は何をしている人なのかわからない。
そこで、正体を見破ってやろう!
と思い立ち、会いに行ったのでした。

その「あの女」とは  矢印(下)
花文字 「じゅんこ。の花文字画」~happyになちゃう魔法の絵文字~

http://ameblo.jp/hanamojiga/

あんまり、商売っ気はないんだけど、メチャクチャ フットワークが軽い。
そしてやっぱり面白いキャラなので、人が集まってくる。
不思議な人です。

ご興味のある方は、是非ポチッと見に行ってみてください。

渋谷の小講義の時も、花文字じゅんこちゃんのお茶会でもそうでしたが・・・
「今ここ」が大事ですよね。
私は、仕事柄よく過去に軸が行ってしまうのですが・・・


未来でも過去でもなくて


「今」にしっかりと軸を置いて


太いパイプでグランディング


これが、ここのところ自分に降りてきているメッセージですから、
逆らわずしなやかに流れに乗ってみようと思います。


貴女に降りてきているメッセージは何ですか?

もし・・・ご興味があれば
「チャイナタウンのセラピールーム」にいらしてください。
月と雨音の次回出演は 2月17日 16:00~18:00です。

詳細は→ 2月3日(水)いよいよ『チャイナタウンのセラピールーム』スタートです!


ご縁のある方につながりますように虹





お問い合わせ
手紙   http://tsukitoamane.com/contact/

ご予約 
手紙
http://tsukitoamane.com/contact/form-reserve/

電話番号
 携帯   050-3594-5312 
                       
(すぐに出られない事もあります)
詳細はホームページをご覧ください。

『横浜・タロット占いとセラピー 月の華』 HP  
      http://tsukitoamane.com