数秘術モニターさんからのご感想 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【数秘術モニターさんからのご感想】

先日、最後のモニターさんをさせていただきました。

この方は、ご自分でお仕事を経営するために勉強をされています。

なので、やっぱり





いつ始めるのか


が、気になるようでした。


そして





実際に行動に移してみる



という課題を持っていることが、数秘術からは読み取れます。


ですから、これからは





実行あるのみ!メラメラ


なのですね~~グッド!



『やっちゃえ ○○』  です。







今まで何人かのモニターさんと、鑑定の途中で数秘術を使ったりしながらモニタリングをさせていただきました。


全てを通して感じるのは、やはり数字が大きく変わる時に、大きな決断をされている方が多く、未来に関してもやはり転機になりそうな時がそのタイミングになりそうだったりして、皆さん納得の実感をしていただくことができました。

今後はメニューに入れていきますので、どうぞお楽しみに~~☆









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





 自分の取扱説明書が聞ける、どんなことが聞けるだろうと、楽しみにうかがいました。


 普段の自分の行動パターンが、もともと持っているものであることが多いとわかりました。

 自分の傾向を知ったことで、これからの自分がいい方向へ進んで行ける気がします。

 知らなければ、もとの自分のままで行動するところ、一歩ひいて、行動を選択(修正)することが

 出来るはずだからです。

  また、これからの人生を年表のようなもので見せて頂き、これからいろいろなことがやって来るだろうけれど、

 「その前に自分がどう行動しているかで、来るものは変わる」ということを教わりました。

  毎日をどう行動していくか、その積み重ねで、この先の人生は変わっていく。

 限られた時間なのだから、一度の人生、もっと伸び伸びと楽しみながら歩いていきたいと思いました。

  自分を知る機会を作っていただき、ありがとうございました。



                                

                                    40代    女性





これからもバイオリズムなどを見ながら、良いアドバイスが出来ればと思います。ニコニコ



ご縁のある方につながりますように虹


さて、これは私の場合も課題というのか、生き方そのものでして・・・大きな目標でもあります。

ここが滞ってくるときは、不調そのものなんです。

だから私にとってはバロメーターなるんですね。

この辺りも、数秘術でわかってくると、生きやすくなります。