新年は『宙船』から^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

皆さま
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年は、喪中のため通常の新年のご挨拶は、控えさせていただいております。

毎年楽しみにしているテレビ番組の中で、年越しは必ず見ているのは、

「ジャニーズカウントダウン」

2016年の幕開けは、『宙船』でした。
この曲は、ご存知の通り中島みゆきさんの曲ですね。ニコニコ

私は、物凄く好きなんです。
昨年のお彼岸に、従兄が、

「この『糸』って曲、いいんだよな~」
とポツリといいました。

その時に私は、あまり考えず
『私は“宙船”の方が好きだな~』

と言ってしまいました。

会話は、それ以上膨らまずに終わってしまったんですけど・・・
これって、人それぞれの感情が絡んでいるんですね

特に従兄は、しんどい時期を過ごしてきたばかりだったので、多分

「糸」の歌詞にとっても共感したんだと思います。

私はというと・・・
ホロスコープを見ても物凄い火が強いので、2ハウスに火星が入っていたりして、物凄く自分の力で進んでいきたい・・・
というか、攻撃的な一面があるんですね~あせる
(この辺は上手く使わないと自滅します叫び

「宙船」の、自分で進んでいく!という姿勢が、私は大好きなんだな~と改めて気が付いた感じです。目

そして、今年の幕開けで短いフレーズでしたが、「宙船」を聴けたわけですから、もうこれは行くしかないでしょ!グッド!

なので、今年は、自分が良いと思うことに突っ走る年にしようと思います。
遊びも、勉強も、お仕事も・・・
自分の感覚を信じて。

どうぞ、お時間の許す限り、お付き合いくださいませ。

ご縁のある方につながりますように虹