フォーラム南太田まつり 満員御礼でした~☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【フォーラム南太田まつり 満員御礼でした~☆】


もしかしたら・・・今まで出展したフォーラム祭りの中では、最高のお客様数だったかもしれません目


今回は、完全に一人きりでしたので、


宝石紫やれることをやる!

宝石紫自分も楽しむ!


をモットーに、やりきりました~~☆


さすが地元というだけあってあせる

昨年、鑑定させていただいた方が、お友達を連れていらっしゃってくださったり、

現在の受講生の方が、差し入れを持ってきてくださったり(もちろん占いも体験していってくださいました)
何だかんだと最終の時間まで、お客様がずっと来てくださって、

本当ににぎやかなブースになりました。


シフォンケーキの「Karin 工房」さんは、たまご塾つながりで、ご挨拶することができましたニコニコ

実は、家もすごく近所だったということも判明!キラキラ

新しいご縁が広がり中です。グッド!


フォーラムまつりの様子は、また後日ご報告いたします。

ひとまず、満員御礼のお礼を・・・


会場のフォーラムのみなさま

今年も出展を楽しみに待っていてくださった方々

ポスターを描いてくださった卒業生の方

お手伝いをしてくださった卒業生の方

そしてそして、生まれて初めての占いで私のところに来てくださった方々

本当に本当にありがとうございましたドキドキ
心より感謝をいたします。


月と雨音



明日は、セラピスト講座の最終回。

新しい仲間が誕

生いたします。ラブラブ


そして、フォーラムまつりが終わると、本格的に来年の計画を立てる時期に突入です。

最近、来年に向けての動きも活発になってきていますので、

これから・・・どんどん変わっていくんだな~と覚悟を決めないとですね。



ご縁のある方につながりますように虹