フォーラム南太田まつり2015 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【フォーラム南太田まつり2015】




前日準備に行ってまいりました。

今年は、ラウンジが工事中のため、1階がほとんど使えない状況の中での開催です。


先日別件で伺った時には、それほど騒音という感じではありませんでしたが・・・

やっぱり気になる人は気になるんでしょうね。

なので、今回は3階にある

「大研修室」という講堂のような場所でのマルシェみたいになっています。






家にあった布を持って行って広げてみたら・・・

なんとホロスコープの絵でしたグッド!

ずっと前に買っておいたんですけど、今になって本当に役立つものでした。


セッティングしながら

こんな感じかな~なんて色々レイアウトをしてみました。


ポスターは、卒業生の方が描いてくださったものです。

昨年もお願いして凄く良かったので、今年もお願いしちゃいましたラブラブ


後は、チラシをボードに貼り付けて、飾ってみようと思います。

アイデアは、先々週の戸塚の時に、卒業生さんがやってくださった感じに。


さぁ~明日(もう今日だけど・・・)が楽しみですビックリマーク



ご縁のある方につながりますように虹