シンデレラ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

遅ればせながら・・・本日「シンデレラ」を観てきました。

途中・・・夢で見た事のあるような場面がありまして・・・あせる
とはいえ、あまり鮮明に記憶がある訳では無かったので、ドキっとした感覚だけ味わいました。

私は、子どもの頃から【勧善懲悪】が大好きで、特に「水戸黄門」のように、必ず同じパターンでスッキリと問題解決をするお話でないと納得が出来なかったんですね。
だから、最後まで救いのないお話は嫌いでした。

ところが、いつの頃から“中途半端”な結末の、救いのないドラマなどでも、別に気にしなくなってきていました。
そんな、ある意味「やさぐれてしまった心」に、

「シンデレラは」優しくて甘~いお薬を塗ってくれた・・・

そんな感じ方をしてみる事が出来ました。

でもね・・・これはネタバレになるんですけど・・・

最後の方で

『赦します』


というシンデレラのセリフを聞いて、我に返ったんです。

心の底では・・・決して赦してないね・・・この人

一瞬で、月と雨音の目線に戻っちゃたんです。
その人が“悪”と感じている部分ですね。

ここ数日、沢山の気付きがありまして、

『自分に正直になるべし』


というメッセージを無視するわけにはいかなくなってきました。汗

今日は満月満月自分のやっている事・・・見直すいいチャンスなんですね~。

ご縁のある方に繋がりますように虹