蟻・・・??私にとって・・・???  (その1) | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

このブログでもおなじみの(笑)

さおさん の、新しいメニュー「ブロック解除&資質開花セッション」を受けてみました。


受けるといっても遠隔なので、私は何にもしなくていいんですね。


あらっ?


っと気が付いたら、メールが着ていてそこにはミッションが・・・あせる


カナリ はてなマーク な難問が来る人もいれば、それぞれらしいのですが、

私の場合は、


「蟻を観察する」でした。


あり? アリ??  蟻・・・???


う~~ん・・・どこにもいるよね。

そういえば、今年はキッチンにカナリの頻度で現れていたっけ。

きっとプランターなどをどかせば簡単に出てくる・・・ハズ


叫び叫び叫び


いないしガーン


イメージ的には、黒い大きなヤツを描いていましたが、

結局最初に出会ったのは、ゴミの集積所にいた、赤い(ような色の)小さい蟻でした。

丁度、ゴミ当番の日だったので、ゴミ収集車が去ったあと、片づけをするのですが、その時に発見目しました。

暫く見ていると、一緒の当番のご近所さんが、

「何かありましたか?」

と、不思議そうに近づいてきたので、


『いや・・・蟻が・・・ アスファルトも穴をあけるんだろうかと思ってあせる


と、そこで観察終了~~。


さて・・・これは、何なのか・・・

イマイチというか、さっぱり解らない。


ただ、観察をしている時に思ったのは


チューリップ赤アスファルトの穴から出たり入ったりしている

チューリップ赤黒ではなくて赤い

チューリップ赤大きさも小さい

チューリップ赤数も少ない


そして一番強く感じたのは、


私がイメージしていた蟻とは、全く違うものだった。


そして、この続きがあるんですね。


私としては、観察がイマイチ不完全燃焼だったので、もう一度観察してみたいとの趣旨のメールをしたところ、もう一個ミッションをいただきました。


「神輿を担ぐ」


ほ~~~~~~~~~~

そう来たか。


これが、私のブロックなんだね(きっと)



ココから先は後日・・・  続きます。