秋は勉強の季節なのか?? | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

先月位から、勉強をしよう!という気持ちがムクムクと湧いてきました。


何でかな?


どうやら毎年、秋になるとなんとなく勉強熱が出て来るようなんです。


もちろん1月や4月頃にもちょこちょことあるんですけどね・・・

でも、それは「スタートする事」になるので、ちょっと違う。


秋に思うのは、


もみじ何を学ぼう

もみじ何をスキルアップさせよう

もみじ足りない部分を強化しよう


とか、思いを巡らせ始めるんですね。

もちろん、身体の事も例外ではありません。


お月見そろそろジムに通おうかな

お月見プールに定期的に行ってみようかな

お月見料理の教室に行ってみようかな


などなど・・・


ハンドメイドに傾倒するのもこの頃ですね。

そして数か月かけて、何を始めるのかを吟味して

1月開始・4月開始というタイミングではじめたりする。


これが毎年のパターンです。

自分のペースといってもいいかも。


もしかしたら、私も~~!なんて人がいるかもしれないですけどニコニコ


先月、文章講座を受けました。

その時の感想を、講師の先生がブログに載せてくださいましたので、シェアさせていただきました。


心に響くライティングであなたの思い、伝えます

思いを『見える化』するマーケティングライター  ともみ   さん



自分のページについて、色々シェア出来て良かった!



これも、勉強ですグッド!

ご興味のある方は、是非ご連絡してみてくださいね。



ご縁のある方に繋がりますように虹