土曜日は、湯快爽快たや 対面鑑定の日です~~☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

と言っても、毎週ではないのですけど・・・あせる

本日は、夏休み明け初対面鑑定になります。


夏休みの間に思った事・・・


それは・・・



やっぱり

占いって相談者さんが、より暮らしやすくするためのモノだという事



それ以上でも以下でもない。

ホロスコープ(出生図)で、その方の試練になっているところが出ていたとしてもそれが必ずしもブレーキになる訳では無いんです。


何回もその部分を刺激して、何回もその部分にチャレンジして、克服する。

そんな「課題」だったりするんですよね。


・・・と、昨日の心理占星術勉強会でも説明がありました。


もちろん、「占い」に対しての理解も人それぞれです。

どれが正解でどれが不正解なんてありませんビックリマーク

自分が思った通りに受け取ればいいんです。


ただ・・・今回の出張で、やっぱり私は人に「〇〇すべき」と思ってしまうところがあるという事や、押し付けるようなところがあるんだな~と反省する出来事がありました。


例えカードで出ている事であっても、コチラが熱くなりすぎてしまうと・・・

相談者さんの真意が出てこなくなってしまう汗んですね。

後から考えると・・・


あ~~もしかしたらこういう風に考えていたのかもしれないな~


なんて事がありました。

実際、私も相談に行っている時に、押し付け系の占い師さんやカウンセラーさん(?)に本心を話すことはなかった記憶があります。


タロット占いは元がシンクロニシティーですから


一期一会


その時の伝えられなければ、意味がなくなってしまう・・・


なので、対面鑑定はある意味真剣勝負になります。

(自分との闘いという意味でですよあせる

自然と私も熱くなってしまいます。

そんな時でも、常に「愛」を意識していられればと思っています。


・・・あ・・・今回も「愛」が出てきた。

この「愛」に関しましては、また改めて・・・



ご縁のある方に繋がりますように虹




湯快爽快たや 対面鑑定


【時間】

17:00~21:00 (最終受付 20:30)


アクセス 】 JR 戸塚駅・大船駅 からは、バスをご利用ください。

大船駅ご利用の場合バス
大船駅西口下車→神奈川中央交通バス(金井経由戸塚バスセンター行き)約7分→山王バス停留所下車→徒歩1分


戸塚駅ご利用の場合バス
戸塚駅西口下車→徒歩3分→戸塚バスセンターより神奈川中央交通バス(大船駅行き)約15分→山王バスバス停留所→徒歩1分


JR本郷台駅からは、無料送迎バスが出ています。

時刻表はコチラ→


お車の方は、大きな無料の駐車場があります。