ハピチア 振り返りランチ会 (オカルト編) | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日は、お江戸の『東京駅』すぐ前のOazoにある和食屋さんにて、

3月に終了しました「ハピチア」の振り返り会がありました。


残念ながら全員参加はならず・・・でしたが、中身は濃い~~~

ランチ会になりました。


ママイキやハピチアの記事は、過去に何回か書いていましたが、

最終段階に自分が上がっていなかったため、尻切れトンボ感がありました。

しかし、今は大分違ってきました。

今頃??ですが、大分自分の軸が出来て来た感じです。ラブラブ

・・・過去記事・・・


http://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/entry-11450288726.html

http://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/entry-11472746003.html



なので、久しぶりにハピチアの仲間に会う事が、私には楽しみだった訳です。

結構真面目な話に終始すると思いきや・・・


なぜか『幽霊話』に突入!


実は皆さん色々と経験はしているらしい^^:

本当は「魂」の話をしようと思っていたはずなのですが・・・


そんな中でエネルギーなどの話にもなり、やはり“流れ”というものは大切だと

再認識しました。

流れというのは、自分のエネルギーもそうですし、その場の空気(?)も考え方・捉え方も、何か一点にとらわれてしまうと滞っていく。

その滞りが大きくなって来るとバランスが崩れるんです。


そして・・・

どんなにポジティブに生きている人にだって、不調になる事がある。


そんな時に、お話を聞いてくれる存在って、大事だな~~~と思います。

そういう仲間(ハピ友)が出来るかもよ~という集まりがあります。


【パパママ ちば】・・・パパさんも参加できますよ!

http://ameblo.jp/mamaiki-chiba/entry-11522958507.html


以前、私は「ママイキ横浜@157期」を受講しています。ニコニコ

過去記事 http://ameblo.jp/tukinoniwa-2011/entry-11188900536.html

この中で学ぶことは、生きて行く上で本当に大切な事。


普段周りにいる、『ママ友』と違った仲間作りが出来る・・・かも。音譜


もっともっとハピ友の輪が広がると良いな~~☆



【お知らせ】

*本日、セラピーカフェですが、残席は19:30~の1枠のみです。