最近の対面鑑定 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

やっぱり流れは、『恋愛ラブラブです。

最近は、ご相談の半数以上が恋愛になりました。

やはり、季節がらヒマワリ・・・といったところでしょうか。


場所が、スーパー銭湯1階なので様々な方が通られます。

そんな中を、座ってご相談をされるというのは、かなり勇気のいることかもしれませんよね。

「いつも座っていらっしゃるのを見ていました」

と言われたりすると、改めて継続することは大事だなと思います。


さて、ご縁あって、【湯快爽快たや店】 で鑑定させていただくようになり、

今月で1年になりました。

鑑定場所でのポスターもリニューアル。

以前のポスターは・・・こんな感じ。


月の庭 ・・・白魔女占い師 月と雨音 の ひ・と・り・ご・と-最初のポスター
黒ベースで、タロット占いのイメージを表現してくれていました。

私の写真も撮って下さって、中に入れていただき、下の枠の中には、鑑定のスケジュールが入る感じです。宝石赤











月の庭 ・・・白魔女占い師 月と雨音 の ひ・と・り・ご・と-新しいポスター
新しいポスターは、コチラ→

今回は、紫っぽい雰囲気で作ってくださったそうです。


もう少し青っぽいイメージに変わっていく予定ですが、しばらくはこの感じで行くようです音譜


無料送迎バスの中や、チラシにも掲載してくださっているそうですので、ご利用されている方は、探してみてくださいねキラキラ





今週の木曜日(11日)は、セラピーカフェも出演します!

大変ありがたいことに、残席は19:30~の1枠のみとなりました。