ありがとうございました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

初めてのワークショップ 


~女性起業UPルーム  スタートUPサロン~

【 どっちを選ぶべき?もう迷わないタロット入門講座】



無事に終了いたしました!!


う~~んニコニコ また一つ夢が叶いました~~ラブラブ


本日は・・・雨雨 雨女の本領発揮ですあせる

でも、今日の雨は『恵みの雨』

解釈の仕方によっては『浄化の雨』

いっぱいの感謝・学び・気づきをくれた感じです。クローバー


お仕事を休んで遠くから参加くださった方や、お友達に誘われた方、お友達が持ってきたチラシを見て参加してくださった方もいらっしゃいました。

皆さん、雨の中なのに時間通り、全員の方が集まって下さって、

本当にキラキラ感謝です。キラキラ


私にとっては、初めてのワークショップなので、テキスト作りからのスタート。

正に、1からの「スタートUPサロン」になったわけです。

途中テキストへ反対に掲載してしまっている箇所に気が付いたり・・・

バタバタ劇はありましたが、楽しんでいただけたかな?と思います。音譜

ご感想は、又後日改めてアップいたします。


これも・・・一人では、絶対に実現できませんでした。

色々な方々のお力を借りて現実になった というのが本当のところです。

そして、今回のタイミング!目


・・・今日だけは、『よくやった!グッド!』と自分をほめてあげたい!!

普段自己肯定感が低いですから・・・あまりほめたりしないんですが、

これも一つのコンプレックス(?)でしたので、“手離す”=“浄化”

という事で、自分の中の味方に変えようと思いますので。


さぁ~次は、どこでやってみようかな?

嬉しい事に、今回ご参加いただいた方々は、タロットに興味があるという事でした。

今後は、茶話会や勉強会という事で、みんなでブラッシュアップしていきたいと思います。


本当に

 『ありがとうございました虹