きょう  でした(T_T) | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

凶 の事です汗


昨日は、お釈迦様のお誕生日である


『花まつり』チューリップピンク黄色い花


でした。


打ち合わせ後、近所の観音様に行ってみる事に。

国宝の木像が安置されている、ちょこっと有名な所なのですニコニコが、

近い割に普段はあまり行かないので、こういう時にはまるで観光気分でお参りしています(笑)


大体、いつもおみくじを引くのですが、今回も

『凶』


(前回は、おみくじを渡してくださるお坊さんに、2度見されました・・・ガーン

得に対人関係は気をつけろよ~~~!

という事で。


今年の方針としては、間違っていなかったな・・・と、妙な納得をしている自分がいる。

でも、気にしている自分もいる。叫び

たぶん、大吉が出たとしても、性格上それほど素直に喜んでいないと思うので。(笑)


境内では、年々メニューの増えていく食品販売。

基本は、精進料理なのかな?

今年は、東北支援という事で、東北のお坊さんが油麩入りの豚汁を振る舞っておられました。

なぜ・・・お坊さんが豚を・・・ と疑問を持ちながらも、美味しくいただきました。


近くの商店街からは、お菓子の振る舞いがあり、最中をゲット!


お天気も良かったし、なかなか・・・いい感じの 花まつり でした。音譜



・・・でも、やっぱり『凶』が気になっていたので、

豚汁のお坊さんに


私「凶が出たんだけど、これ食べたから大丈夫だよねあせる


坊『これ食べれば、大丈夫ですよ!グッド!


にっこり笑ったイケメン坊の顔を見て、安心して帰宅しました。