昨日は、びっくりされました^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日は、大倉山の【桜まつり】に参加しました!


基本的に、今年はイベント出演は控えようと思っていましたが、

『地域振興』のお手伝いが出来れば~~☆という事で、


文化祭 のノリで 楽しんできましたよ!


ポップコーン作り音譜


等々、初めてさせていただきましたニコニコ


そして、当初テントを使って外での

『青空 ワンコイン占い』をする予定だったのですが、

お天気が大荒れになるとの予報のため外は中止。


そのため、「ワークショップ」と「占い」は、カフェ ミエル さんに移動しました。

それも、オーナーさんのご好意によりでしたので、感謝・感謝です。ラブラブ


イベントではカードのみの鑑定になりますが、それでも


『当たってる~~~~☆』目


とビックリされました。


占い師なので・・・当たっていないといけないのですが・・・汗

それでも、目の前でびっくりしてくれたり、感想をいただけるのは

このお仕事の一番の醍醐味。

そして、新しい出会いなども~~クローバー


私の占いを通して、皆さんが良い方向へ行かれるような「何か」を発見してくれればいいな~と思う新年度です虹