スーパームーンとエネルギーチェック^^: | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日は、「スーパームーン」という事でテレビでもネットでも、皆さん話題にしていました。


ので、かくゆう私も最近初めて知ったわけでして汗

遅ればせながら、深夜になってから眺めてみました。


オーラリーディングの講座で、課題が送られてくるのですが、そのお題も

『スーパームーン』(画像つき)


久しぶりにグラウンディング・センタリングをして、月に意識を集中。

ガイドさんにも手伝ってもらい感じてみる事に。



・・・画像に載っていた月と、実際に目の前にある月と、2種類のエネルギーを感じました。


画像の方は、おそらく最初の方の時間のモノだったのしょう。

物事を「切り分け」るような、凛とした女性のイメージ。


月の庭


『ソードのクイーン』
でした。


深夜に見上げていた月からは、




『カップのクイーン』のような優しさと太陽のような暖かさを感じました。


そして、太陽のサビアンは『剣とたいまつの間の戦い』


太陽と月のエネルギーの照準を合わせ間違えたのか??


でも たいまつ なら


月の庭


『ワンドのクイーン』 こっちかな??

確かに、太陽のような力強い暖かさ・・・炎・・・火・・・ワンド

まぁ~当たらずとも遠からず。

どこかで繋がっているって事でしょうか。


まだまだ修行中ですので、オーラリーディングをしてもタイムラグがあるんですね・・・ガーン (時期のわからない未来の事を感じたりしますあせる

コチラはゆっくりと・・・勉強していますので。

ノンビリと、解るようになって・・・いってほしいかな?べーっだ!


これからも、たまには魔女的な「ひとりごと」を、アップ出来ればと思います。

月の庭