インナーチャイルドと向き合う | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。


月の庭-120227_1205~0001.jpg


これなんです。

長年私の中に押し込めていたものというのは。


それが、少しずつ少しずつ・・・色々な方面から『きちんと向き合いなさい』というメッセージはいただいていたんですけど・・・


面倒な事は後回しする性格なので、ずっとそのまま

パンドラの箱

として心の奥底に封印していたんです。


そして、いよいよその箱を開けねばならない時期が来たんですね。


ここの所、日記がそのあたりの事ばかりになっているのですが、決定的な出来事としては、ママイキの『承認2』を受けた時というか・・・きっとこの講座を予約した時に始まっていたのかもしれない。


そしてダメ押しに

月の庭-120227_1203~0001.jpg


先日のレイキ交流会で、最後に引かせていただいたメッセージカード


読みにくいですが・・・




月の庭-120227_1205~0001.jpg

これだけ揃ってメッセージが送られてきていたら、もう間違いないでしょう。


その時 なんです。


今は、なるべく「あの頃」の自分を抱きしめて、癒しています。


それで、不思議なことを思い出したんです。

凄く辛かった子供の頃、大人になった自分が助けに来てくれていたな~なんて。

もちろん実態はないので、心の中のお話です。

子どもの頃の自分で想像していただけだったのですが、それを今の自分が意識してやっている。


これって、繋がっていたって事かしら??

世の中って上手く出来ているんですね。^^