色々と・・・気付いたこと^^: | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今週は、役所を廻ってきました。


『神奈川県庁』→『横浜市役所』→『南区役所』と廻ってみました。


普段行くことのないお役所もあり、すごく緊張していたのですが、

行ってみるとやはり人間同士のお話ですから、その人となりやスタンスの取り方がそれぞれであるという事を実感。


しかし・・・

対応の良かったランキング


1 横浜市役所

2 神奈川県庁

3 南区役所


でした。


これは、あくまでも一般人としての感想です。


区役所は、用件の内容もあったのかもしれませんが・・・メチャクチャ敵意剥き出し・・・

元々短気な方なのと、火星の影響が強く出ているので・・・

うっかり乗せられてしまうと元も子もない。

冷静な対処のできる友人が一緒についてきてくれていたのが、功を奏しました。


そこで・・・気が付いたのは、建物からしてモヤモヤしているようなところにお勤めの人たちは、やっぱり・・・


・モヤモヤしている人が多い。

・そして、かなり感情的なモノの考え方をする人がいる。


そして一番の原因は・・・

自分自身モヤモヤしていると、そういう人ばかりと対峙することになる。ドクロ



自分の心が曇った物の見方をしていないか・・・

気付かされる出来事でした。