聴くこと 承認すること は難しい・・・^^: | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今日は、ママイキ157期のスタートする日でした。


以前から結構楽しみにしていた講座だけに・・・期待と緊張でかなりガチガチになり会場へ。


主催者の方々は、みんな顔なじみの方々ばかりで、ちょっと安心。ニコニコ

そして・・・講座は始まりました。


途中地震が起こったりしまして、何事か・・・地球も関心があるのかな?と期待も膨らんでいきます。


何年振りかで、色々な人のお話や思ったこと、自分が思ったことを口にすることで、過去に自分がブチ当たった壁のような出来事など、フィードバックしてきたりして涙が出てくる・・・なんてこともありましたが、今日はグッと堪えてしましました。

まだまだ自分を承認しきれていないからだと思うのですが、まあまあ今日から始めたことですから~♪

これから少しずつ・・・必ずや変わっていくと信じています。


聴くことに関しては、実際に私の仕事であるカウンセリングに直結するものなので、自然と気合も入ってしまいます。

人と接する以上、必須条件ですから構えすぎても気にしなさ過ぎても・・・過不足がある事はよろしくないわけで。

こちらも即実践あるのみですねべーっだ!


とにかくあっという間の4時間で、次回も本当に楽しみです。


そして・・・次回はきちんと涙を流してみようと思います。

それが、一つ先に進むための大きな鍵になっているような気がしているのでクローバー


ご興味のある方は、コチラをご覧くださいね。

ママイキ 157期 ブログです。

http://ameblo.jp/mamaiki157/