めまぐるしい変化・・・^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

なんだか・・・10月に入ってから、めまぐるしい変化に見舞われております。


事の起こりは、先月・・・


「対面鑑定をやってみませんか?」(占いの方ですよ~☆)


との嬉しい誘いに、二つ返事で答えてから・・・

とんとん拍子に、話が進み。


現在HPの仕上げ段階に入りました。クラッカー


なので、小物屋『お月様Selene』は、少しお休みしております。


HP制作は慣れない事ではありますが、親切丁寧に教えてくださる強~~い味方の出現で、本当に凄い力で流(さ)れています。にひひ

(殆ど作っていただいた感じですあせる


この先に・・・何が待っているのだろう・・・

少々不安もありますが・・・


グー当たって砕けろグー


の精神で、頑張ってみようと思います。


その動きと連動して、少々プロフィールも変更いたしました。

これからも進化を続ける『月と雨音』をどうぞよろしくお願いいたします。ドキドキ