10月から・・・ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

Seleneに大きな変更がありました。


まずは、9月で小箱ショップひとまずお休みをさせていただきました。


ありがたいことに、お客様への販売がじわりじわり数字になってきたのですが、

なかなか思ったように商品が供給できないので、しばらくは数か月置きに出店という形をとらせていただきます。

本当に・・・申し訳ないです・・・


次回は12月を予定しているので、また商品の数が揃いましたら画像でアップしたいと思います。




そんなこんなで、普段は毎週日曜日にやっています『対面鑑定』の時に、ヘンプのブレスレットなどは販売しているので、もしお近くでご希望の方は是非いらしてみてくださいね。


価格帯はシンプルなブレスレットなら200~350円くらいで販売しています。



タロット占い

毎週日曜日 15時~   20分 1000円 (しばらくの間はこの価格でやっています。)


場所     JR 保土ヶ谷駅       徒歩2~3分です。


 詳しくはこちらをクリックしてください。⇒ 『六庵』  


普段は和風ダイニングなのですが、日曜日の15時から17時まではカフェメニューでやっています。

アルコールの苦手な方も、おいしいコーヒーとママさんお手製のスウィーツを食べながら、占いをしてみませんか?


もちろん、どんなところかな~☆と見に来ていただいてもOKです。 

お気軽にどうぞ~♪


ベル*10月は 9日 ・ 30日 はタロットをお休みさせていただきます。