伊勢OTTO

 

 

 

 

 

 

また来ました〜

夫は約1年ぶり、私は8か月ぶりです。

 

出迎えてくれたオーナーさんに、

よろしくお願いしま〜す!

 

 

OTTOは、来るたびにどこかに変化があります。

夫は、もうそろそろ落ち着いてもいいんじゃないかって思ってるみたいだけど爆笑

私は、間違い探ししてるみたいで、毎回楽しい音譜

 

 

 

猫ちゃん、お食事のお部屋の反対側の角に移動してる

 

 

2023年6月 入り口付近に居た

 

下矢印

 

2023年11月 奥の隅に居た

 

 

 

翔んで埼玉2でイイ味出していた "とび太"

ウエルカムお菓子は変わらず、おにぎりせんべい

 

 
 
2階に行きますパー
 
 

おぉーーー!!びっくり

今回、最大の変化!!

 

 

壁がぶち抜かれてる!びっくり

 

 

だって、こうだったのだよ

2023年6月 11月も同じ

 

 

奥のお部屋から見ると

風通し良し

 

 

 

冷蔵庫の位置は変わってないね

中のお水とお茶はサービス、ありがたい
 
 

オサレなお風呂バッグの中に、バスタオルと、

持ち帰れるフェイスタオル

 

 

 

それでは、お風呂をいただきましょう。

 

浴室は別棟。

建物の裏から出て、下の方に降ります。

 

浴槽に入って、窓の外を見ると、

 

苔むす木に、カタツムリと蝉びっくり

両方とも久しぶりに見た!

(今年は、私の地域ではほとんど蝉を見ませんでした)

 

 

 

7月愛知-三重旅《9》に続くパー