梅雨明け直後は、

じめじめ、まとわりつく湿気にぐったりぼけー

 

真夏日、猛暑日連続の今は、 

サウナのような空気にぐったりショック

 

気分転換にアイス食べよもぐもぐ

 

先日の土曜日、ソフトクリーム食べた後、

コストコのソフトクリーム食べました。

 

ご報告までニヤ

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

ハーゲンダッツ レモン ホワイトチョコレート マカデミア

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 この形だから、ハーゲンダッツと気付かず、

スルーしていた。

 

で、友人から、食べた〜?と聞かれ、

やっと食べた。

 

レモンで、ホワイトチョコで、ナッツです。

 

こんなに小さいのに、308カロリーガーン

リピは無し。

 

 

 

シャトレーゼ 蔵出し生ワインのジェラート2種

赤:美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

白:美味度ピンクハートピンクハート

 

SNSで見かけて、せっかくならと赤白共買った。

 

ふたつ同時に開けて、ふたつとも食べちゃったウシシ

 

白は、フツーにやり

ワインどこ?って感じ。

 

赤は、不思議なお味。

これがワイン味なのか?

 

どっちか絶対に選ばなきゃいけないなら、赤だな。

 

そんなシチュエーションないかにやり

 

 

 

ザ・クレープ DARS

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

好きなチョコの三本指に入るダースぶちゅー

 

食べないわけにはいかない。

 

しかし、このアイス、溶けやすいのが難点。

 

DARS感を味わう前に完食もぐもぐ

 

ま、DARSをイメージだもんね。

 

 

 

マクドナルド オレオ®️クッキー チョコミントフラッペ

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

 

 

友人から美味しいって言われていて、
いつか暑い日にって思っていた。
 
わたくし、スタバのフラペチーノで冷えて、
両方の足の裏が攣った経験有り笑い泣き
 
平日は暑くても会社の冷房で冷えびえゲホゲホ
 
で、やっと、イイ日がやって来た!
それは猛暑日の外回り!
 
ひゃー、うんまいラブ飛び出すハート
 
リピしたいけど、イイ日がなかなかやってこない笑い泣き

 

 

 

シャトレーゼ やわらか練乳氷 北海道産 香ばしきなこ

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ
 

夫がシャトレーゼのとあるアイスにハマってて、

大人買いしては、在庫が少なくなると買いに行く。

 

その時に、私も1、2個買うのだよ。

↑で紹介したワインアイスもそう。

 

きな粉大好きラブラブ

イイもの見ーつけた! 

 

蓋を開けたら、粉々しいきな粉ガーン

なんで湿気てないの?

 

下の粒のしっかりしたあずきラブラブ

濃厚練乳氷は口当たり良しラブラブ

 

コレは超おすすめ!ウシシ