またアイス?って思ってるでしょぶー

 

だーかーらぁ〜、アイスは〜、

いつも以上に捗ってるって言ったでしょ

 

わかってる。

早く旅行記やらないと

季節外れ半端ないっつーの!

 

まずは落ち着くために、アイス食べよもぐもぐ

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

セブンアンドアイ バナナシェイク

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

歯型ゲラゲラ

 

前にも食べたことあるかも。

 

by 赤城乳業。美味しくて良かった。

 

 

 

ザクットチョコミント

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

チョコバッキー的な?

 

フツーにやり

 

 

 

ハーゲンダッツクリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

アイス友からの、お誕生日プレゼント

 

マンモスうれぴー恋の矢

 

アールグレイの香りもちゃんとして、

さすがハーゲンダッツグッ

 

 

 

ファミマル ソフトクリームバー マンゴー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

 

マンゴー果汁たっぷりの濃厚氷菓の中に、

滑らかなソフトクリームアイスぶちゅー

絶妙なバランス!
 
さっぱりしてるけど、食べ応え充分もぐもぐ
 
 

 

ミニストップ シャインマスカットソフト

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

アイス友には高評価だったようだけどうーん

 

フツー

 

 通常のコーンにして、お値段下げてくれたら、

ピンクハート増やしてあげる。