お引越しの手伝い、送別会、不審者アセアセ

健康診断、等々…

 

気持ち落ち着かなくて、旅行記が捗りませんあせる

 

アイスは、いつも以上に捗ってるのにもぐもぐ 

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

ハーゲンダッツ キャラメルロイヤルミルクティー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

ずぅ〜っと、ずうっとねぇむらさき音符

これも分かる人少なくなっただろうなうーん

 

じゃなくて、かなり前に友人に勧められて

買ったはいいものの、冷蔵庫に寝かせてた。

 

いつの期間限定って感じゲラゲラ

 

流石のハーゲンダッツ!

ロイヤルなミルクティーで、キャラメルで、

超絶美味しぶちゅー飛び出すハート

 

 

 

ハーシー チョコレートアイスバー ザクザクチョコミント

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ハーシーズかと思ってたら、ハーシーらしいにやり

 

ハーシーのチョコは苦手なんだけど、コレは良い!

 

チョコミントアイスとのバランスも良い!

 

でも、サーティワンのチョコミントには敵わないイヒ

 

 

 

pino ストロベリーチーズケーキ

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

チョコミントに続き、サーティワンのようなお味。

 

美味いけど、仰々しいパッケージはやり過ぎゲラゲラ

 

"ストチー味" もやり過ぎ。

 

えっ?"ストチー味" って言葉、

知らなかったの私だけ?アセアセ

 

 

 

サーティワン ボーノ! クアトロフォルマッジ

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

大人の階段登る時に届いたクーポン使用。

 

「もうひとつ分支払うのでダブルになりませんか」

『シングルクーポンなので、出来ないんです』

 

そういえば、昨年、レギュラーシングル別に買って

カップ2個抱えて食べたっけウシシ

 

 

食べたかったクアトロフォルマッジラブ

 

ボーノ!ボーノ!でございました恋の矢

 

 

 

平日夜の濃厚バニラ

美味度ピンクハートピンクハート
 

名前負け笑い泣き フツー