休暇村陸中宮古



夕食は、フロント近くのレストランにて。

 

17:30からのところ、5分前には入れました。

もう、このちょい早めのシステムは、がってん承知の介!ニヤリ

 

 

お料理の配置はこの通り

 

 

 
上矢印お魚の種類、ズーム虫めがね下矢印
 

 

 

 

どう見ても、まぐろの隣は穴子だよね?

でも紹介されている "ー本日のお寿司ー" には穴子の文字無し!

 

 

真鱈のミニフィッシュバーガー

映え要員と分かりつつ、取ってしまう笑い泣き

 

 

ホルモンって、ここの名物なの?

ホルモン苦手なので取らず

 

 

釜飯対決! DOTCH!

 

 

鯛カマの煮付け

…というよりお汁?こっくりした煮付けが好きなのよね

 

 

屋台?

見せ方!魅せる〜

 

 

三陸の牡蠣ラブ

 

 

こんなに取ってきちゃった爆笑アセアセ

※なお、黄色いラインから上は、夫が持ってきたもの

 

 

ビールで乾杯シャンパンシャンパン

お疲れ様でした〜

 

 

昨日の休暇村岩手網張温泉のステーキが美味しかったので、取ってきました。

でも、残念ながらひと口でギブガーン

あとは夫に託しましたお願い

 

 

海のパイナップル、ホヤ

なかなか食べないもんね

 

 

鱈フライ、牡蠣フライ

 

 

映えに負けてしまった爆笑

想像通りのお味

 

 

いくらラブ

 

 

18:26

 

 

ごちそうさまでしたお願いお願い

 

近くのテーブルに、初老?中老?の男性5人組。

好き勝手にお酒を飲み、話に花が咲いてます。

男性も塊になると姦しい爆笑

 

 

 

18:35 部屋に戻ったらお布団が敷かれてました

 

 

こんな案内も

 

ありがとうございます。

ゆっくりさせていただきます。

でも、朝のお散歩は謹んで辞退させていただきます爆笑

 

 

 

4月秋田-岩手旅《14》に続くパー