休暇村乳頭温泉郷

 

 

 

 

大浴場はもちろん温泉です。

 

16:04 入浴客がいたので、写真は撮れず

 

内湯は、まじでほんとに、超絶良いお湯です照れ

 

露天風呂は深くて、浴槽の底にお尻を付けて座ると顔が沈んでしまいます笑い泣き

だから段差のある場所に腰掛けたいのに、ずっと同じ人が端っこをぶんどっていて。

気まずくてゆっくり入っていられませんでした。

 

 

 

16:45 お風呂上がりに、

フリードリンク&フリーアイス&自由に使える冷蔵冷凍庫のある場所へ行き、

 

 

アイスを、

 
 
3種類、

お部屋に持ち帰り、美味しくいただきましたニヤリ

 

 

夕食&一眠り

 

 

大浴場の終了時間30分前の11時半に再び大浴場へ。

 

 

大浴場は、お部屋と同じ3階の、

部屋の前の廊下をまっすぐ進んだ場所にあります

 

 

入り口にスリッパが一組あったけど、お風呂には誰もいません。

 

独泉だーーー!!爆笑 写真取り放題!

 
 
 
23:50 温泉好きの皆さま、どうですか!?

なんと、2種類もあるのよ!うふっラブ

 

 

 

まずは、乳頭の湯

 

 

 

 

かなりぬるめです

 

 
 
そしてもうひとつ、田沢湖高原温泉
 
これがもう、
 

 

私のど真ん中に、キターーー!!恋の矢

 

熱めのお湯なのに、不思議と入っていられるラブ

 
 
 
露天風呂は真っ暗で怖くて入れませんでした。
終了時間も近づいているし。
 

 

 
 
お湯から上がり脱衣所で急いで着替えていたら、
「スミマセーン」と、異国の男性の声。
『は〜い、出ま〜す』12時きっかりだったと思いますてへぺろ
 
 
 
0:05 湯上がりに、フリードリンクコーナーへ

夜中のアイスラブ

 

 

就寝

 

 

あまりに良いお湯なので、朝風呂も入りに行きました。
休暇村はどこでもだいたい、12時から5時が利用休止。
5時キッカリに入りに行きました。

 

 

 

 

 

 

5:12 露天風呂狙いですニヤリ

右の黄色い洗面器のある角に、居座られていたのだチュー

 

 

ほんのり白濁、いいお湯照れ

 

 

湯口に近づいて

よく見たら、

 

 
半分半分

左矢印田沢湖高原温泉・乳頭温泉右矢印

 

混じってるのね〜びっくり

 

しばらく独泉し、次の方が入ってこられて交替。

これが、あまり大きくない露天風呂の暗黙のルールだと思ってます。

 

 

 

そうそう、乳頭温泉って炭酸泉なのよね

湯面の気泡が見えますか?

 

 

朝風呂、5時に入ってMAX4人。

5:45に出る頃には、みなさん続々と入って来られました。

 

 

 

5:47 大浴場の入り口の横

確か、夫が牛乳買っていたような…

 

 

朝食

 

 

最後の最後、朝食後に、また入りに行きました!爆笑

 

8:43

誰もいな〜いおねがい

 

 

田沢湖高原温泉だ〜いすきラブラブ

お湯の色が、全然違うびっくり

 

 

 

露天風呂への通路には、傘帽子

 

 

8:51 お風呂上がり

 

 

ロッカーの鍵まで、温泉で真っ黒びっくり

 

 

 

そうそう、私、一番右上の端のNo.37のロッカーを使っていました。

 

その列の一番下、本来ならNo.40のところがNo.2

 

 

じゃあ、No.2の場所は?

 

 

No.40

取り付け、間違えたなニヤリ
 
 
 
4月秋田-岩手旅《4》に続くパー