休暇村奥武蔵

 

 

 

 

 

 

ムーミンスペシャルルームですパー

 

部屋①で、この廊下の右側の水回りを紹介しました。

 

 

 

 

今回は左側をパー

 

 

じゃ〜ん!音譜

 

 

一歩目から飛び出すハート

 

 

ベッドの上にびっくり

 

 

 

 

 

 

壁の絵も!

 

 

 

 

 

ローチェストは、

デスクでもあり、テレビ台でもあり

 

 

左側には、ムーミン、家族、ご先祖さまの写真と水

 

 

テレビの右側の内線電話のオサレなことびっくり

 

 

さらに右には、特典のプレゼントラブ

 

 

ベッドの上に広げてみよう!

 

なお、左の小さなムーミンは照明で、チェックインの時にくじ引きして当たりました恋の矢

ボトル2本は、プランの特典でいただきました。

 

 

下には冷蔵庫と金庫が隠れてる

 

 

金庫の上の引き出しには、

上矢印一般の浴衣と

 

下矢印ムーミン浴衣爆笑

恥ずかしくて着れないよ〜

 

 

冷蔵庫の上と、その左の引き出し

 

 

一番左側の引き出しに!びっくり

食器は全てムーミン仕様

 

 

グラスの下のふきんもムーミン仕様だよね?

 

 

リトルミイの見っけ!飛び出すハート

 

 

こんなにオサレなお部屋なのに、アクセサリートレイがないって夫に言ったら、

ソーサー使えばいいんじゃない?…使わせていただきました

 

 

休暇村に必ずある空気洗浄機と

ムーミンの照明

 

袋に入ってる小さいムーミンは、先ほどベッドの上で紹介した、フロントでもらったムーミン照明

 

 

 

窓に向かってくつろげる椅子とテーブルとクッション

 

 

15:43 見える景色は山々

 

 

 

ベランダに出てみましょう

 

 

 

上矢印取り出した二足の他にも下矢印

 

何人泊まる予定?爆  笑

 

 

 

 

 

こんな可愛いお部屋ラブ

アラカン女子でも上がりますアップ

 

余談ですが、ぬいぐるみ見て、「か〜わ〜い〜い〜ピンクハート」って言った私に、夫はなんて言ったと思います?

 

『誰がどんなふうに触ったかかわからないぞ』

 

ガーン…確かに。

出掛けてばかりで自宅は荒れ放題の私たち、決して潔癖症ではありません。

でも妄想癖の私は、これ以降、ぬいぐるみには最小限しか触れなくなったのでした笑い泣き

 

 

 

フロントでもらった案内の裏表

 

 
 
3月埼玉旅《7》に続くパー