14:30過ぎにムーミンバレーパークを出発し車DASH!

 

 

15:23 宿に到着

オサレだけど、

 

 

休暇村です

 


休暇村奥武蔵




中に入ったら、またまたムーミン!

 

 

 

フロントでチェックイン後、記念撮影

可愛いけど…お疲れ気味です魂

 

 

 

お部屋に向かいます男の子女の子

にしかわ館と、あがの館があり、

 

 

私たちのお部屋はにしかわ館4階です

この先のエレベーターで4階に行き、

 

 

廊下を進んで行ったら

 

 

一番奥が私たちのお部屋

ドアにびっくり

 

 

か、か、可愛いラブ飛び出すハート

 

 

そうなんですラブ 今回のプランは、

 

・ムーミンスペシャルルーム、

・リトルミイスペシャルルーム、

・スナフキンスペシャルルームがあり、

予約時に希望はできるけど、抽選になるらしいです。

 

今回私たちは、ムーミンスペシャルルームとなりました。

 

 

 

撮影部隊の私が先に入ります。

大荷物と待機中の夫から「早く撮ってくれ〜アセアセ

 

 

ドアを開けたら、椅子と靴べら

 

 

456号室

 

 

鍵にもムーミン

 

 

 

 
上矢印左手のクローゼット下矢印
 
オープン

 

 

クローゼットの正面から廊下が延びている

足元、なに?びっくり

 

 

か〜わ〜い〜い〜ラブ

 

 

廊下の突き当たり右側は水回り

 

 

奥のドアがトイレ

照明は自動、便器の蓋は手動

 

 

手洗い場があり、タオル完備!嬉しいラブラブ

 

 

休暇村なのに、"音"まであるびっくり←なんか失礼?

 

 

 

トイレの隣は洗面所

 

 

DHCびっくり

 

このヘアミルクがすごく良くてラブ

欲しくてネットで調べたら、業者のみの販売。

シャンプーやコンディショナーは一般でも購入できるのにハッ

DHCさん、ヘアミルクも販売してください!!お願い

 

 

洗面台の引き出しの上はドライヤー

 

 

バスタオルを掛けるところもある

(入浴後に撮りました)

 

 

そして洗面所の横にはなんと、シャワールームびっくり

扉はガラス張り(閉まってます)

 

 

オサレなシャワーベッド

お湯を出してみました

 

 

オサレキラキラ

 

 

ねぇ、ほんとに休暇村?

 

 

 

3月埼玉旅《6》に続くパー