新しいアイス、たくさん見かけて買ったけど、

 

なかなか食べるのが追いつかない。

 

嬉しい悲鳴おーっ!飛び出すハート

 

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

喫茶店のレトロプリンアイスバー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

おぉ〜!ガーン見た目もプリン再現!

 

プリンアイスは生クリーム入りで食べ応えありもぐもぐ

 

カラメルコーティングパリパリじゃなくて良いぞ。

 

苦ければなお嬉し。

 

 

 

あんバターアイス最中

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

中村屋じゃないよ。

スーパーベルクの常務の中村さん監修。

 

中村問題大丈夫かね?

 

バニラの最中と勘違いして食べたから、

頭と口が大パニックガーン

 

バター味だったのね。

 

結構濃厚なので、1個で満足もぐもぐ

 

 

 

シャトレーゼ チョコミントバー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

バッキーシリーズはあまり好みじゃないのですにやり

 

だからあまり期待してなかったんだけど、

こりゃ、うんまい!

 

しかもラクトアイスでカロリー低しぶちゅー

 

 

 

パルム 杏仁ミルクストロベリー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート。。。多分

 

この度、COVID-19にやられちまってゲホゲホ

 

感染5日後に実食、ちゃんと味わえてる?

 

味覚障害なのか、薬の飲み過ぎなのか、

口の中の状態は最悪ぼけー

 

そんなでも、アイスが食べたかったんだよーえーん

 

完全復活したら再度味わいたい。

 

 

 

ペコちゃんがつくった 生クリームアイス

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート
 

 

あのミルキーの不二家のペコちゃんが作った、

生クリームのアイスでしょ?

 

期待したんだけどなぁえー?
 
薄かったなぁうーん