桜春なのに〜、春なのに〜

ためい〜き、ま、た、ひと〜つ〜ブルー音符目

 

アイス食べて、気分転換!

 

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

UchiCaféイタリアンマロン

美味度ピンクハートピンクハート

 
 

イタリアのマロンってあっさりしてるのねぼけー

 

濃厚プリーズ。

 

 

 

コストコヘーゼルナッツチョコレート

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

うんみゃいラブ飛び出すハート

 

これだよ、これ!

ヘーゼルナッツの香りが絶妙な塩梅で広がるもぐもぐ

 

この手のチョコも大好物なのよね。

 

果てしなく食べられる。

レギュラーメニューにして欲しいお願い

 

 

 

ハーゲンダッツ香ばしバタービスケット

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

大きめなビスケットが主張していて、

イイねグッ

 

 

 

エッセルスーパーカップバターサンド味

美味度ピンクハートピンクハート

 

 

ハーゲンダッツには敵わない笑い泣き

 

 

 

かじるバター&クッキー

美味度ピンクハートピンクハート

 

 

ハーゲンダッツには敵わない笑い泣き

けど、スーパーカップには勝っている。