2024年1月1日の続き

 
 
朝食は、少し早めの7:30開始。
 
昨夜と同じ、1階のレストランにて

 

 

 

お正月ということで、

お雑煮!

 

 

おせち料理も

 

 

左矢印生フレッシュジュースはどろどろタイプ

段戸山高原牛と自然薯の牛とろめし右矢印

お肉少しでお願いします

 

 

自分で焼くコーナー、面白い!

使わなかったけど

 

 

お正月バージョン

お雑煮は柚子の香り照れ

 

 

牛とろめしに、明太子ちょっぴりトッピング

自然薯の粘りがすごいびっくり

 

 

浜松餃子&もやし

大人気で少ししか残っておらず(この後補充されました)

 

 

愛知県だけどなぜか沖縄産のもずくの雑炊

 

 

ヨーグルトもよそって

バームクーヘンとフレンチトーストには生クリーム

 

 

で、2回目はこんな感じ

 

 

目の前の、いくらでも食べちゃう夫に、

「取りすぎたと思うことある?」って聞いたら、

『今がそう』爆笑

 

 

ごちそうさまでしたお願いお願い

 

 

 

身支度整えてチェックアウト。

ひとりあたり、17,300円びっくり

夕食に、あんな牛肉付いて!

 

休暇村、イベントもお料理も、いろいろ考えているなぁおねがい

 

 

お約束のツーショット

 

 

お世話になりました〜バイバイバイバイ

 

出発車DASH!

 

 

休暇村 茶臼山高原

 

 

 

 

10:15 三遠南信自動車道

 

 

三遠南信自動車道って初めてかもキョロキョロ

将来的に?中央道と新東名を結ぶんだね。

 

このあたり車DASH!

 

浜松いなさJCTで、新東名に乗ったのだと思います

 

 

 

 

11:27 富士山富士山

 

 

元日から目出度いおねがい

 

 

富士山だ〜いすきラブ

 

 

なので、連写する

 

雲ひとつかかっていないラブ

 

 

 
その後、中井あたりで3台の追突事故ほやほやを横目に通り過ぎました。
多分これから渋滞しちゃうんだろうなぁ。
 
 
 
車DASH!
 
 
 
まだ日も明るいうちに帰宅したので、食材買い出しにスーパーへ。
 
買い物し終えて、地下の駐車場で、能登の地震を知ったのでした。
あれから2ヶ月以上経ちました。
被災された方々が少しでも早く落ち着いて生活できますようにお願い
 
 
 
完了おしまいバイバイ