旅の2日目の朝です。

 

大浴場は24時間ではなく、朝は5時から。

大きなお宿ではありがちで。

お酒が覚めた夜中でも入れると嬉しいんだけどなぁ。

 

 

早く目が覚めたので、寝ている夫をおいてひとりで朝風呂に行きます女の子

 

まだ暗くて綺麗な眺望は望めなかったけど。

早起きして朝風呂来る宿泊者は少なく、またもやお湯に浸かってるときは独泉状態グッ

 

 

 

お部屋に戻り〜

 

6:16 窓からの眺め

 

上矢印右上の白いポチポチズーム虫めがね下矢印

 

スマホなのに綺麗に写った!

 

 

朝焼けと初島おねがい

 

 

市街地の方を見る

あちらの宿の宿泊者さんたちも見てるかなぁ

 

 

 

6:43 朝日おねがい

 

 

引きで

 

 

6:49

おねがいキラキラ

 

 

 

朝食は、7:00〜9:30の好きな時間に、昨夜のHARBR'S Wにて。

 

7:19 やっぱりちょっと格上な感じのお料理

私セレクト

 

左のお皿は、三浦野菜に地元のオレンジドレッシングをかけて。

 

ご飯を持って来てないのに、カレー海苔とわさび海苔てへぺろ

 

 

 

パンをあんなに食べたのに、お粥まで食べる

 

お子ちゃまスプーン爆笑

 

 

 

 

そして、コーヒー、ヨーグルト、フルーツで仕上げ

 
残念ながら昨夜のジェラートはやっていませんでしたガックリ

 

 

 

夫は今朝もモリモリ笑い

 

"宿の朝食と言ったらオレンジジュース" by能登島Sans- souciのシェフ爆笑

 

 

 

7:55 ごちそうさまでしたお願いお願い

 

 

 

連絡通路を戻りタワー館へ男の子女の子

 

チェックアウトは遅めの11時のプラン。

その頃は混雑するだろうから、前精算をしてからお部屋に戻りました。

 

 

11時までのんびりすれば良いものを〜

すぐに帰ります。

なぜなら、渋滞が嫌だから〜

 

 

お約束のツーショットは無しガックリ

しょうがないよね、この手のお宿は。

 

お世話になりました〜バイバイ

 

 

旅の間中、夫は

『なんでオレ、(この宿)とっちゃったんだろう…』

『だって、この値段じゃ泊まれないんだよ』

と、何回も自問自答爆笑

 

勢いで取っちゃったんだね。

でも、私は楽しかったよ音符

 

 

出発車ダッシュ

 

 

 

9:10

 

熱海ビーチラインに続き、真鶴道路や、西湘バイパス、新湘南バイパスなどなど、来た道を戻り(渋滞箇所は迂回)

 

 

 

10:17 戸塚料金所通過〜車ダッシュ

 
 

 

その後、少し渋滞に遭いましたが、すごく早い時間の帰宅となりました。

 

やっぱり熱海は近いなぁ爆笑

 

 

 

完了おしまいバイバイ