こないだ、夫の撮り溜めていた「転生したらスライムだった件」観ました。


私、アイス捕食してもアイスの魔力が獲得できません!


いや、魔力に取り憑かれているアセアセ

 

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

ビエネッタ 濃厚アイスとパリパリチョコ

美味度ピンクハートピンクハート

 


懐かしくてねにやり



四角いビエネッタ初めて食べた時の感動を再現!


。。。と思いきやえー?


アイスの部分、厚すぎて邪魔な気がする。



 

パリパリサンド ストロベリー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート



パリパリ続き。



この手のもあまり…なんだけど、他にそそられるの無かったから。


アイス食べないという選択無しもぐもぐ



この手の中ではまあまあだな。


いちご果汁も10%はいってるし。


 


ほぼ生チョコアイスバー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

 


ついこないだ食べたというのに、



覚えてないゲラゲラ


覚えてないってことは、目立った特徴はなかったってことだな。


それとも、生チョコで柔らかすぎて、またしても瞬食しちゃったのかももぐもぐ



 

♯パン香るアイスバー あんホイップフランス

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 


フランスって、パッケージにある、フランスパンのことだよね?



フランスパン風コーチング

パンのコーチング?



おおー!あんこ大量ラブ恋の矢



ありや?半分で終わりかよおーっ!



と思ったら、ちょっぴりだけど最後まで入ってた。


パン風コーチングは、よく分からなかったなもぐもぐ


それにしても、"#" って。

SNSにUPしろってことかい?しょんぼり


 


セブンアンドアイ ワッフルコーン 北海道レアチーズ

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

 


チーズ好きぶちゅー



蓋に、微妙なチーズケーキの絵



開けるのに難儀するのよねおーっ!


う〜ん、さっぱりしすぎて。。。


"北海道" なら、もっとコクが欲しかったな。