チェックインして、

急いでお部屋の写真を撮ってダッシュ

急いでお風呂に向かいます男の子女の子ダッシュ

混んじゃうからね。

 

 

フロントの人、確か温泉は2箇所って言ってたよね?

まずは別棟AQUA SQUAREのお風呂に行ってみよう男の子女の子

 

 

上矢印2階の「連絡通路→」を通り、AQUA SQUARE棟へ男の子女の子

 

お風呂らしき入り口発見、これかな?(写真無し)

場所も名前も確認してきてません笑い泣き

 

なんか中に受付が見えるえー

でも入るのに改札みたいなのがあるから、聞きに行きにくい。

受付の人に視線を送っても、全く気づいてくれないショボーン

 

 

スマホ検索しました。

ここは、OCEAN SPA Fuua という施設で、オサレな日帰り入浴施設なのでした。

そして、後楽園ホテル宿泊者は有料。

料金を支払わないと入れない。

 

なら、入らない爆笑

いや、料金のことだけじゃなくて。

だってもうこんな時間でしょ。

すでにたくさんの人が入ったあとだよねえー

 

 

 

急いで連絡通路を戻り、タワー館5階の大浴場へ男の子女の子ダッシュ

 

う〜ん、時間損しちゃったチュー

ちゃんと読んでこなきゃダメだったな。

 

 

 

 

お風呂上がりに、ウエルカムドリンクをいただきに行くので、夫とは湯上がりロビー湯々亭で落ち合うことに。

 

この写真の奥、突き当たりが湯々亭…広間です

 
 
 

では、ブルー音符私は右に、あなた〜は左にブルー音符 ちょっと違うかニヤリ

 
 

 

 

下足棚の数!びっくり

どんだけいっぺんに入れようとしているのか!?

 

下足棚を見てお分かりでしょうが、運良く、数人しか入ってない様子。

(見切れている右のところに入れてあった)

 

 

 

 

タオル使い放題

 

 

脱衣所の向かい側

洗面所が付いてるところと、

 

 
付いてないところは広々と

 

上矢印左・右下矢印

 

パウダールームというらしい

 

 

 

 

 

いざ、大浴場へ

 

中に数人いたので、入り口の手前から撮りました。

 

 

ホームページから拝借

 

日中

 

 

露天風呂

ちょっと違う気がする…もしかしたら男湯の方のかも

 

 

夜、夜景が見れるんだね

 

 

 

 

幸いなことに、先に入っていた数人のお客さんが先に出られて、同じくらいパラパラと入ってきただけ。

小ちゃな女の子とママもいて、小さな声でずっとおしゃべり。

おしゃまさんで、可愛いラブ

 

 

この大きな風呂も、露天風呂も、私がお湯に浸かってるときは独泉状態でした。

日頃の行いニヤリ

 

 

しかし、あがって脱衣所に行ったら…

あらまぁ!びっくりたくさんいる!!

グッドなタイミングでした。

 

 

 

下足棚のところで見たおねがい

ち、ち、小さいラブ

 

 

 

初冬の熱海旅《5》に続くパー