世の中クリスマスムードまんまんぼけー

 

で、そのうちお正月仕様になるでしょ。

 

なんか焦るのよね。

 

アイス食べて落ち着こうもぐもぐ飛び出すハート

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

クーリッシュバナナスムージー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

バナナシェークを期待してはいけませぬ。
 

そして、あっという間におしまい。

 

 

 

全粒粉入りビスケットサンドアイス

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

全粒粉モノ、だ〜い好きぶちゅー

 

ブルー音符ヤンヤーヤむらさき音符マクビティ音符も大好きでした。

とんと食べてないなぁえー?

 

 
重量感あるように見えるけど、さほど大きくない。

 

 

ラズベリーソースがちゃんとこのように入ってるか確認する間もなく食べちゃいましたもぐもぐ

 

 

 

Ghana チョコ&クッキーサンド 香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキー

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

名前、長っ!ショック

 

 

どっちから開けようかなぁキラキラ

 

 

うまく明けられなくて、結局、全部出す笑い泣き

 

私の手がデカいのか、うんと小さく見える。

 

アーモンドがたくさん入ってるのはわかったけど、発酵バター感はあまり…

 

普通バージョンので十分だな。

 

 

 

カントリーマアム アイスサンド

美味度ピンクハート

 

 

カントリーマアムと言えば。。。(遠い目)

 

本家の方の新発売は、我、若かりし頃。

しっとりクッキーに心奪われ、毎日会社帰りの駅から自宅まで、歩きながら一袋平らげ。

結果どんどん太りまくったなぁもぐもぐ

 

 

今でも本家はたまに買うのよ。

だから期待大ラブ

 

 

ちっさ!ガーン

そして、固っ!これはカントリーマアムではない。

 
ガッカリショックもやもや

 

 

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 木苺とバニラのパフェ

美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

最近、美味しいアイスに出会わないなぁえー?

 

ここは奮発して、ハーゲンダッツ行くか!

 

 

う〜ん、この周りのコーティングのホワイトチョコの食感もやもや

 

お味も全体的にぼんやり。。。

 

バニラじゃなくて、チーズ味の方がベリーには合うと思うよぼけー