https://ine-kagiya.net/

 

 

 

 

朝食の後、身支度整えて、荷物を車に運び込み、チェックアウト。

 

8:16

 

 

8:27 舟屋の前で宿のご主人が釣りしてた爆笑

宿の前は入れ食い状態!

 

 

 
海ズーム虫めがね

 

小さい魚がたくさん見えますびっくり

 

 

 

8:30頃

夫はネットを被り、私はお腹にコルセットを巻いてます笑い泣き

 

 

 

冬の不測の事態の伊根行きリベンジ、夫の怪我、私のお祝いサプライズびっくり

忘れられない旅になりました。

本当にお世話になりました。感謝ですお願い

また来るので、よろしくお願いしま〜す!

今度はお騒がせしないようにしますてへぺろ

 

 

 

出発車DASH!

 

宿のご家族3人揃ってのお見送り。

車が見えなくなるまで手を振ってくれましたバイバイ

 

 

 

車DASH!

 

 

 

で、次に向かったのはもちろん昨日の病院。

 

 

消毒を済ませた夫は、パイナップルから人間に戻ってました〜

良かったよ〜照れ

 

 

あ!病院の駐車場の入り口に、

 

ズーム虫めがね

 

カエル気づき

 

 

9:30頃、薬局に寄り、薬を受け取ってから出発車DASH!

 

 

舟屋の宿鍵屋で貰った "京都応援クーポン" 使わなきゃアセアセ

(夕食時に撮った写真)

 

 

天橋立駅付近のお土産屋さんに立ち寄り

 

この他にも、もろもろ、お土産購入。

大幅にクーポンの金額超えました笑い泣き

 

お土産屋さんで、

「天橋立には行かないで、お土産だけ買いたいから、店先に車を止めててもいい?」

と聞いたら、裏の搬入口の駐車場に止めて良いですよって言ってくださって。

わざわざ店から出て来て案内してくれました。

こういう配慮が嬉しいおねがい

またこのお店に来よう!って思いますね。

 

 

 

車DASH!

 

 

 

10:13 宮津天橋立から京都縦貫道へ車DASH!

 

 

 

また道の駅京丹波味夢の里に寄り道し、夫は乳製品、私は和紅茶のティーバッグを購入。

 

 

 

伊勢に向かいます車DASH!

 

 

 

新名神の新しい道が、やく15年前の我が家の車のナビに無くて、迷いましたショボーン

 

 

12:43 新名神の鈴鹿スマートICで一般道へ

 

 

 

Googleさんのナビを設定して、車スマホのナビの声が聞こえるところに、私があーだのこーだの笑い

夫がキレて、プチ仲違いチュー

 

舟屋の宿鍵屋に向かう時も、京滋バイパスで同じことをしたじゃんハッ

っていうか、毎度結構繰り返してる笑い泣き

 

 

 

12:57 東名阪の鈴鹿ICで高速に入る車DASH!

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

13:00

 

舟屋の宿鍵屋で、朝食で食べきれなかったご飯で作ってくれたおにぎり。

塩昆布が混ぜ込んであり、中には梅肉が入ってます。

 

 

これも鍵屋のお楽しみハート

ありがとう〜

 

 

伊根伊勢旅《9》に続くパー