さあ、さくさく行くわよ〜

 

ひろみ、ついていらっしゃい(ちょうちょ竜崎麗香)

 

 

 

好き勝手な評価を【美味度】として載せてます。

MAXピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート、それ以上のこともラブラブ

たまに、ハートブレイクもありますが、悪しからず。

"何様?" がそこここに登場いたしますパー

 

 

 

CHOCO PIE ショコラモンブラン

美味度ピンクハートピンクハート

 

 

モンブラン好きぶちゅー飛び出すハート

 

 

あー、切る方向90度、間違ったもやもや

モンブランソースと並行になっちゃったよ。

 

 

モンブランはアイスじゃ無い方が美味しいなぼけー

 

 

 

ひとくちスパイスショコラアイス

美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブ

 

 

ずっと冷凍庫で温めていて、

いつどこで何時何分?に買ったのか思い出せないにやり

 

 

個包装でめんどくさいタイプおーっ!

 

 

さすが井村屋!こりゃお酒にもきっと合うぞシャンパンリキュール

 

リピしたいけど、どこに売ってるのかわからない笑い泣き

 

 

 

ハーゲンダッツ カフェラテタイム

美味度ピンクハートピンクハート

 

 

お高いのに

 

 

なんで買ったんだろう、私えー?

 

 

これもやっぱり冷凍庫にずっと温めていたのだ。
 
まんまのお味にやり
 

 

 

クーリッシュ Desert 二種

ホワイトチョコ&ストロベリー:美味度ピンクハートピンクハートピンクハート

ラムレーズンサンド : 美味度ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

クーリッシュはバニラに限る!

とかなんとか言っといて、やみつきハニーバターにやられちゃって。

 

今度は、”デザート” なるもの…

明治エッセルスーパーカップのデザート系へのバージョンアップ的な?

 

両方ともちゃんと具が入ってる。

 

ストロベリーの方は普通に美味しい。

大人じゃなくてもイケる。

 

ラムレーズンはちゃんと大人な感じで、かなり好みぶちゅー飛び出すハート

 

普通のクーリッシュのお値段だったら、きっと大人買いするニヤ

 

 

 

パルム ショコラミント

美味度ピンクハート

 

 

とうとうパルムもチョコミント来たかしょんぼり

 

 

サーティワンと、セブンティーンアイスのチョコミントは好きラブ

 

 

ミントアイスの中のチョコリボン、包装の写真と偽りなし!

こういうのって、たいてい写真と違っててがっかりするじゃん?

 

お味は…

さすがパルム!コーティングチョコは文句なしに美味い。
しかしその濃厚チョコとミントアイスのバランスがねぇえー?
 
やっぱりパルムは普通のが一番だな。